ポイ活は甘くなかった、、


前記事でポイ活について書きました


ポイント活動、ですね




なんとワラウというポイントサイトで
とあるゲームアプリをあるレベルまで上げると

4000円もらえる。



という案件がありました




元は生粋のゲーマーな私。


やるしかない!





インスタでちょいちょい調べてみると
達成している方は課金していました

無課金で達成した方も数名はいましたが
少数派でした



うーん、絶対無課金でいきたい、、



ということで達成しました!
はい、私は早く終わらせたくて結局課金しましたが笑



合間合間にやるなら無課金でも大丈夫です!



こちらから登録できますよ(^^)



質問あれば受け付けます!
遊べるポイントサイト ワラウ