スマホで稼ぐ、怪しすぎるポイ活


クラウドワークスでお小遣い稼ぎをし、
インスタで家計管理について学んでいたところ



専業主婦で家計管理や節約を頑張っている人は
みんなやっている

ポイ活

という言葉を知りました。





みなさんうまく加工とかして画像をアップしていて
わかりやすく説明していたので私も理解しました




ポイ活とは、
アプリなどで貯めたポイントを
現金やTポイントにかえること
それで節約を実現!!





クラウドワークスを始めてから
ネットでも稼げる時代だと認識した私は
ポイ活もしよう!と意気込みました





ポイントのため方は
たくさんもらえるものから、微々たるものまでありますが
リスクが高いのはたくさんもらえる案件ですね



クレジットカードをつくる!!

これが一撃でたくさんポイントをもらえる案件です

1500円くらいから、一万円近くもらえるものもありました


つぎに高ポイントなのは口座開設でしょう




私はその辺りはやりたくなかったので
無料でアプリをダウンロードして
200〜300ポイント稼いだり
アンケートやゲームでコツコツためました。




インスタなどではポイ活で
月50万近く稼いでいるすごい人もいます、、



10万円台の方もけっこういるから驚きです。




わたし、平成生まれですが、、



やーーすごい時代だな!!と感じています笑







わたしが一番わかりやすいと思うのはこちらです


遊べるポイントサイト ワラウ




10ポイント1円です。



始めた時から得をする、という感覚です。

もっと早くやってればよかったなと。本当に後悔しています。