未知の世界へ、内職?


妊娠後期になり、次に私が探したのは
内職です。




子供が幼稚園に通っているので
空いた時間でなんとか稼ぎたい、、
ということでまずしたことは



1 ネットで検索

市町村名 内職 で検索しました。
全くと言っていいほどヒットしませんでした、、


2 ゾゾタウンの内職を知る

ゾゾタウンを利用した方向けに来たお知らせでしる
古着の検品と写真撮影のお仕事で
頑張れば月20000円いく人もいくそう
こちらは在庫を抱えるのが、我が家の広さ的に難しそうだったので断念しました



3 クラウドワークスを知る
そんな中、スマホで記事を書くお仕事で
お金をもらえるクラウドワークスというサービスを知りました。
第一印象
これは、うさんくさいなあ
という感想でした笑
クラウドワークスさん本当にごめんなさい。


だってスマホで簡単に自分にあった記事を書くだけで
現金がもらえるなんていい話信じられなかったんです。



結果的に今のお小遣い稼ぎはクラウドワークスを利用しています!!




クラウドワークスは、タスク コンペ プロジェクト
の三つの形態から案件を選んで
自分の得意な分野だけ記事を書くことができちゃうんです。




まずは答えると1円もらえるアンケートを
たくさんこなして様子を見ました

なにもしなければいただけない
1円でもとっても嬉しかったです!!



アプリの使い方にもだいぶ慣れてきて
いざ!タスク形式の記事を書き始めました。




文系出身ではありますが
自分の記事にそんな価値があるとは思えず笑

まずは30〜50円台のお仕事からはじめました。





クライアントが記事をチェックして
承認してくれると現金が反映されます。



これが楽しくて
どんどんこなしていきました!


200〜600円台の記事をたくさんこなして
10日で6000円ほどの収入になりました。




家にいて、パソコンがなくても
スマホがあればできちゃう!!




これ、本当におすすめです。





ですが、もっともっとオススメがあったのです、、



次の記事で紹介します。