借金総額、、?





こんばんは。




突然ですが、、





私達が結婚したのは20歳の頃でした




お互い貯金ゼロ

むしろ私は奨学金返済つきです!



そんな中出産し

必死こいて働いてきたはずが

借金が、、まだあるのです、、



よその家の借金額なんて

そうそう聞くものではありませんね

貯金額はインスタとかで見ますが、、




我が家の借金。。



奨学金  40万

カードローン 50万

クレジットカード 二枚合わせて65万

車のローン 100万






恐ろしすぎる。。



生活費がどうにもこうにも足らない時

カードローンを借りました。



こちらの返済は月々2万円です。



奨学金は月々1万円です。



まずはじめに手をつけたのは

クレジットカード残高です。。

ちなみに今月引き落としなのでまだ

正式には片付いてすらいません。


本当にリアルタイム更新です。笑





次の記事で我が家の収入を公開します。