我が家の収入を公開!



こんにちは。




前記事で我が家の借金を公開しました。






私は今専業主婦です。


本当は二人目出産してまた仕事したい!と思っていたのですが



前の職場は倒産してしまい(^_^;)


また新たに職探し、保育園探し、

というところで


すぐには働けない状況です。

両親も飛行機の距離です。




ということで本日は夫の収入を公開致します。









10月の収入ですが、、












手取り 36万5000円でした!!






うーん、こう聞くと

決して悪くない数字に思えます!!





ですが我が家には借金の返済が、、





支出の内訳も公開したいと思います!





家賃      8万円

幼稚園   3万円

車の維持費 (ローン込) 2万8千円

借金返済  2万円

公共料金  2万円

生活費 食費 4万円

夫こづかい 6万円

病院代 2万円

保険  8千円

ならいごと 1万2千円

定額貯金 6千円


ローンプラス一万円

今月は少し多めだったので繰上げ返済一万円しました!


このほかに雑費等です。。





次の記事で

私が取り組んだことに関して書きたいと思います!