フリマアプリで大儲け?!

めでたくメルカリデビューしたあとに

最初に売ったのは美容家電!!





パナソニックのナノケアシリーズ(^^)

一時期はよく使っていたけれど、、
なかなか使う時間がなくなってしまい
タンスの肥やしに、、




でも使った後は肌がモチモチ
次の日の化粧ノリが全然違いました!

使ってくださる方がいたら嬉しいなあと思い、、



こちら綺麗な状態だったので
10800円で即売れました!!






次にフィルムカメラですが、、

こちらも11500円で売れました。

とっても可愛い見た目(^^)






他にもたくさん雑貨を売りました。


また別記事では
実際に売り上げた額を載せます。