お金がない フリマアプリデビューと内職?




前記事では買取屋のことについて書きました。






さて、ブランド物はぜーんぶ

綺麗サッパリ

買取屋さんに買い取ってもらいました。

主にバッグですね。




ブランド物の服は

ゾゾタウンの買取サービスに

キーケースやサングラスなどの小物は

ランディアを利用しましたよ!




こちらについて詳しく知りたい方はコメントくださればお答えしますね。






次に手元に残ったもの、、



それは

もう使っていない美容家電

もう使っていないフィルムカメラ

でした。






この時点でもまだ懲りずに笑




街で買い取ってくれるショップを

探していました。



ブックオフさんやトレファクさんがヒットしました。


買取額を検索してみると、、






美容家電のほうは買取不可

カメラの方は2000〜3000円くらいでした。





まあいっか、、

美容家電はゴミにでも出すか〜〜


と思いつつ

遠い昔に友人に勧められて

登録だけしてあったメルカリで検索。





美容家電  1万円

カメラ 1万五千円





え!?笑







本当にこんな額で売れるの?







かなり衝撃でした。。







そしてめでたく

メルカリデビュー。。







やり方わからない

なんだか怖い

と思っている方。

次の記事で簡単に紹介するので

買取屋に持って行く前にご検討ください。






即金で必要な方は買取屋がおススメです(^^)